わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

オールで

今日はオールでCulbに行きまして、満身創痍でございますお。


渋谷のATOMってクラブに行きました。


リア充DQNの集まる有名な場所ですよ。




僕なんかはTRANCEが大好きですので、ハァハァでした。
かわいい女の子達には目もくれませんでした(え?)



一緒に行ったチャラカス男は、ナンパばかりしていたのでそれを観察しつつ、踊ってました



ていうか一人でずっと踊ってたんだけどね!!

4時から5時まで!!(なにこの子かわいそうとかは思わないでください)

一人っつってもみんなでノってたんだから!


人めっちゃいたので・・・・さすが渋谷ATOMといったところ。


場所はO-EASTの横です。なんだまたここかよ!



ラストへの曲のテンションの高まりが熱かったす。

アンコール最高でしたよ!!




チャラカス男は、彼氏いる子に手を出してその場にいた彼氏にキレられてました(計二回)。


プギャーwww


でも懲りる様子無いしすごいわ