わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

お兄ちゃん!!ねえねえいいでしょー?

俺としたことがたいしてブログ更新してないなんて!!

っていうかリアルをやるっていう本来の目的がわりと消滅してしまっている・・・・


人によってはリアルと言えないこともない・・・・か・・・・



Twitterという素晴らしいサイトのおかげでリアルを報告するのには足りてるんだよなー。



まさにこのブログは日常ではなく、「つぶやき」!!



コメントはmixiで貰うから足りてるし、音ゲーネタはアイレボで書くからここでわけわからんことわざわざ書く必要無いし・・・・



すげえ!俺うまく利用出来すぎだ!!から(すごい時間の無駄とすごい手間だ!!)




でもネットのそういうサイトを使いこなしているという大義名分が欲しいので頑張ります。
さすがにそこまでは使いこなしてないけど・・・




なんか絵柄が安定してきたなぁ。絵なんか描けなくてゴミだけどこれならかけるみたいな。服は突っ込まないでね。


ほらね!やっぱついんてーるが最強