わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2日の朝日記

ひぃぃ・・・昨日眠すぎて11時頃に寝たけど、
起きたのが予感はしてたがギリギリの9時半だった

10時間半爆睡するほど疲れていたっていうのか


おそらく・・・一昨日の疲れが昨日全く取れてなくて、昨日疲れたからだな。

サークル出なくて正解だったのかもね!



EXIT 特撮TRANCEのDOUBLE-ACTIONのボーカルが適当で下手でイライラする

せっかくRyu☆さんがトラック作ってくれてるのになんてことをー



所詮EXITってことですね・・・さあみんなでavex



夏場はipodを入れるとこがなくて困ります

ジーンズじゃ操作しにくいしコードが折れそうで怖い

touchだとでかいから尚更