わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

毎週土曜日の獣の奏者エリンを楽しく見せてもらってます。

雪中が


引用
このたびは、「NHKアニメワールド」におたよりをいただき、ありがとうございました。これからも、NHKのアニメ番組と「NHKアニメワールド」のホームページをよろしくお願いいたします。 --「NHKアニメワールド」お問い合わせ担当―――――――――

ほったらかしだったHotmail開いてみたらこんなメール着てたwww

そういえば投降したわww

まぁ自動送信の確認メールとはいえ、崇拝するNHK様からご一報いただけて光栄ですw

またエリン描きたいな。




とか書いてあったので、NHKアニメワールドとかいうのが気になって、見てみた。


http://www9.nhk.or.jp/anime/illust_erin.html


はい、突っ込ませてもらいます。


5月29日更新分


すずなちゃん6歳

え・・・?蛇ってこんなやつなの?アニメ見てないからわからないけど、右下いにいる生物が禍々しすぎるよ・・・・



和ちゃん8歳

エリンス舎ノためしがんばれ!!


???????

俺の記憶が正しければ確かこのアニメのこのキャラはエリンスではなくてエリンだったような・・・?あとためしってなに・・・?


どうやら入舎の試しの模様


本文読まないとわかりませんでした


かよちゃん 11歳

おいwwwwwwお前嘘だろwwwwww11歳とかじゃねえだろwwww


絶対「ちょっと俺年齢とか偽ってNHKに投稿してくるwwww」とかいうノリで投稿したヤツだろww


という感じに、CGの色使いがうまうまうー


かりんさん 14歳

14歳だともうこんなに老けた感じの本文になっちゃうんだろうか。僕たちは子供を馬鹿にしすぎていたよ。





かよちゃん以外無理やりつっこんでみた。