わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

デPたん

デッドボールPの、デPたんがすごいかわいかったので見て頑張って描いてみました。

図解デPたんを見ると、デPたんにおしべとめしべがあるけどこれって・・・くぁwせdrfふじこlp


デPたんはツンデレで上から口調。ちっちゃいからバナナは半分しか食べられない。(図解より。)


幼女つんでれだーうわーい  ん?こいつ幼女じゃないのか まぁあんまよくわからない

元絵に忠実なベタ塗りで。


で、この次にあげるのが境界線をぼかしたギャルゲ塗りの方です。どっちがいいかな。


アンケート一人に聞きました、ではこっちの方がいいらしいです。