わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

デPたん2

デッドボールPのデPたんギャルゲ塗り(って名前があったような)です。


髪はぼかさない方がよかったな・・・まぁいいや




どっちがいい?アンケート内容
雪中 さんの発言 (22:46):
*まぁこれだけベタ使ってるとぼかさない方がいい気がする





俺は幼稚園のころから色塗りが下手だった・・・
雑なんだね根本的に


もうこれはホラ、字が下手なひとにうまく書けって言っても書けないじゃん?それと一緒だ



俺もしかしたら全部フリーハンドだから汚く見えんのかな


今度は是非、曲線ツールというか、saiならペン入れレイヤーを使って、ちゃんと綺麗な線にして描いてみよう。(うわめんどくさいなー

フォトショにもパスツールとかいうすげえ謎のヤバいやつがあるけどあれはちょっといいや・・・



パスツールって病原菌へのワクチンを開発したりなんかする人でいなかったっけか?





→いました

他のキーワード: パスツール研究所 photoshop パスツール gimp パスツール パスツールの実験 パスツール 使い方



ひいい・・・!「偉人」と「機能」が同列に・・・・!!インターネット世界、恐るべし





境界線ぼかすと、立体感がでていいよね、とは思いますよ。うん