わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

クローバーポイント

http://9planets.jp/meteor/05clover/charad1.html

わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:18):
ややの私服がかわいすぎる


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:19):
妹www
基本はジャージww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:19):
俺たちは気づいてしまった。もう制服などには飽きた、と!!!
これからは私服の時代!!!1


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:19):
ジャージwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:20):
私服で、至福の時を・・・・私服オンリーのエロゲ、しふくでGO!本日発売


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:20):
脳内で可www


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:20):
「私服の私を愛してくれますか・・・?」


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:20):
wwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:20):
それは、私服から舞い降りた一通のメッセージ・・・・


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:21):
妹「私に制服なんか似合わないわ」


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:21):
どんだけ私服をプッシュwww


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:21):
幼馴染「スク水や体操着もいいけど・・・やっぱり私服だよね」
委員長「体は私服でできている」


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:22):
怖いなwww委員長www



わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:22):
実は私服の精
ややの私服は犯罪


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:23):
部屋着うんこ


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:23):
ジャージ!!!!!!!!!


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:23):
まほしも私服、ピンクでかわいいね。部屋着うんこ


ピッチ - ヤンデレは正義!! の発言 (21:24):
部屋着www


わさらー@うそつき・・・ の発言 (21:24):
お前も思うだろう!?こいつら、制服より私服のがかわいいわ・・・・と!!!