わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エアーマンが倒せない

俺用「エアーマンが倒せない」耳で聞いた歌詞なんで間違ってるかも

良曲ですよね。歌いたいなぁ。ニコニコ動画で見ましょう。みんなで歌おうぜっ!

気が付いたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ーぬー
諦めずに消える足・場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ
アイテムに棒があれば楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても!何回やっても!
エアーマンが倒せない
あのー竜巻何回やっても避けれない
後ろに回って打ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

気が付いたらライフもう少ししかない
そしていつもそこにE缶使う
諦めずにエアーマンまでたどり着くけどすぐに残機なくなる
リーフシールドがあれば楽にエアーマンを倒せるけど
何回やっても!何回やっても!
ウッドマンが倒せないよ
落ちる木の葉は何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をとるけどいずれは距離をつめられる
タイム連打も試してみたけど
あいつのジャンプはくぐれない
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく


アイテムに棒があれば楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても!何回やっても!
エアーマンが倒せない
あの竜巻何回やっても避けれない
後ろに回って打ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく


倒せないよ……




出会いの季節よーまぶしい光ー夢を集めて
そらーをまうーああーせいおうーよろこびーのー声ーよーああーせいおーまなびのそのに響けー輝くとき仲間とーともーにーあるー