わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の日記

Do you know OYASHIROSAMA?

Yes! HINAMIZAWA!!


神ネタ曲ktkr

えー、バス停にあった看板です。
これ、なんすか?ネタですか?

尻振り注意て………?

変態が出るっつうことか?
バスの後部が振られてぶつかるよってことか?

とにかくナゾの看板っすね。八王子なんすけどね

あ、横にいるのは先輩なので今回突っ込むところではありません。


八王子のゲーセン状況(友達用)


セントラルには奥にDDRがあります。荷寺三つ。ドラム2つ、ギター1つ、狭い通路にポップン1つ、二階クルクルラボQMAメルブラ色々。QMAや荷寺は人気であんま空いてなかったですが他の音ゲーは過疎ってました

駅からちょっと歩くとすぐわかります。

も一個のゲーセンにはポップン2つ、ギタドラ荷寺各一つあります。格ゲーのレベルが高いっす。DDRねーよ。クルクルラボが100円2回プレイでした。まああんなのやりまくっても意味無い気しますが。e-amu passあるならやってもいいかも。
アロエ手帳がUFOキャッチャーにありました。これは………!

雰囲気はセントラルは明るい感じ、も一個のは暗い感じでした

QMAはどこも人気。QMAとはクイズゲームのことです。ドラゴン組とかやってらんねぇよ


ゲーセン状況はこんな感じっす。自分の興味あるゲームしか紹介してませんが。