わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

東京はおそろしいところやー


今日は飲み会三昧なのでゲーム音楽三昧を家で聴いていたい気持ちをこらえてゲーセン三昧。

あーいいなぁ。ビートマニア彼女と一緒にやってて楽しそう。

彼女と音ゲーの話をするのが儚い夢でした。

飲み会終わって、オールカラオケの前に時間潰しでDDRやってたら、自称スペインのテレビ局の人に声かけられたwww in 新宿。

企画書をいただいた。

DDRがうまいのでスペインのテレビCMに出てほしいとのことだった。

報酬3万円は釣られそうになったけど、

24時ゲーセン集合とか、なんかあやしいので断った。

わろすwww

東南口のタイトーステーションDDR二台ありますからね。

Xのとき100円だったなんでなんて優良なんだと思ったけどさすがにX2になったら200円になってました。

200円でシングルやるのも悔しいので、ダブルプレイやってました。

ダブルプレイも200円なのは優良?

弐寺のダブルも100円です。

弐寺二台、jubeat4、ポップン2、ギタドラ各2、XGひとつずつ。

そんな音ゲー環境です。

(8月7日の日記です)