わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

@DEEP

rjytuk

えーなんの画像はっつけてあるか自分でもわかりませんが・・・。まぁいいでしょう。
書くことが・・・あんまりないですね。
アキハバラ@DEEPを読んでいますが。映画化っていつなんですか?
いいですね、半分までしか読んでないですけど。
この本のオタクってなんだかよくわからないな。人物がフィクションすぎるなぁ。こんな人間現実にいない。物語だからいいんでしょうけど、まぁ現実での話らしいしここまでリアリティー無いとわけわからんです。でもおもしろいです。たぶんね。まだわからないです。デジキャピが猛威を振るってるとこまでなんで。

これ深夜にドラマやってましたよ。僕二回くらい見ました。デジキャピ社長が敵ですけど、その人電車男でも同じような役回りで出てました。電車男のスタッフ狙っててすごいですね、マジ驚愕ですよ。

一体いつの話だ?!