わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポプフィギャグ漫画日和


ttp://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc

最終話 オジャマを胸に すべてを終わらせる時…! CS14FEVER!は、発売未定です。 KOANMI
フェルナンドXIII「チクショオオオオ!くらえサイフラ!新必殺あんみつ北斗クロス!」
サイフラ「さあ来いフェルナンドオオ!オレは実は一ゲージ残しただけで越せるぞオオ!」
(ザン)
サイフラ「グアアアア!こ このザ・糞譜面と呼ばれるHELL14のサイフラが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
サイフラ「グアアアア」
ケンカドラム「サイフラがやられたようだな…」
演説「ククク…奴はHELL14の中でも最弱…」
プロバロ「人間ごときに負けるとはボス曲の面汚しよ…」
フェルナンド「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
フェルナンド「やった…ついにHELL14を倒したぞ…これでスクリーンEXのいるLv43の扉が開かれる!!」
スクリーンEX「よく来たなエキスパマスターフェルナンド…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
フェルナンド「こ…ここがLv43だったのか…!感じる…スクリーンEXの魔力を…」
スクリーンEX「フェルナンドよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を越すのに『ランダム』が必要だと思っているようだが…別になくても越せる」
フェルナンド「な 何だって!?」
スクリーンEX「そしてeeMALLの曲はやりたくなってきたので最寄りのカテゴリへ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
フェルナンド「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある パニックポップにEXがあるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
スクリーンEX「そうか」
フェルナンド「ウオオオいくぞオオオ!」
スクリーンEX「さあ来いフェルナンド!」
フェルナンドの勇気が全譜面をパフェると信じて…! プレイありがとうございました!