わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あいのりで

今週のあいのり


あいのりでニデラキターーーーーーーーーーーー。
ニデラとは??

ありえねー。なんでスウェーデンにニデラがあんだよwwやらせも大概にしろよ。
視聴者なめてんじゃねぇよ。

ビーマニなんてスウェーデンにあるわけねぇだろ。スタッフ持っていっただけだろ。三ちゃんはたぶん元からうまいんだろ。
スタッフ「なんか特技ない?」
三「ニデラとかできるっちゃぁできます・・・」
スタッフ「お!いいね!やっちゃうか!」

DDRなら信じたけどww

つーか日本のオタク文化なんて実際たいして浸透してないのにあれじゃぁオタク大人気みたいに見えるよね。



うまさ?うん、俺くらいじゃね!(藁
嘘です。ニデラなんてやったことないからあの赤いキュッキュをオートにしないとできないよ。


あーやらせやんなっちゃうね。どーせあのオタクたちもスタッフが無理やり集めたんだろ。

大体なんであんなにみんなが知っている日本のアニメのコスプレがあんの?NARUTOとかなら分かるけど銀河鉄道999とかゲゲゲの鬼太郎が海外で人気だなんて聞いたことねーよ。