わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うおおおコピペコピペ(;・`д・´)

ありがちな死亡フラグ

1.この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
2.いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
3.セックスする前のシャワー
4.いわく付きの場所で若者がいい雰囲気
5.「必ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」
6.「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
7.「明日は娘の誕生日なんだ。」
8.この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
9.「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
10.「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
11.今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
12.「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
13.「おのれ~!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」



─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |コンコン |
      |(    )シ .|      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪

─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |<どうぞ. |
      |(    ) ||      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪