わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なりきる

滝本の超人計画を読んでいたらもうなんかダメになってきた。
俺はどうしてもパソコンの電源をつけてしまう。これは、勉強からの逃避ではなくパソコンが呼んでいるというか、パソコンの魅力がいけないんです。僕の弱い心もいけないんですけど。

桃井はるこの曲を聴いてる場合ではないのです。

つまり、滝本竜彦の動画を見よう!!と決心したわけです。もっと夢見よう!とかを聴いてる場合でなく、クーグルかなんかでとりあえず検索するのが僕の使命でした。

http://video.qooqle.jp/?v=grt-u6ZY-4I&title=%E6%BB%9D%E6%9C%AC%E7%AB%9C%E5%BD%A6%E3%80%80in%20BS%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%A4%9C%E8%A9%B1%E3%80%80%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

・・・・こりゃひどい。ひきこもりなんですか。あー。わかるんですよ。アガるとこうなりますよね!!みんなに馬鹿にされてるわ、うわーこりゃ死にたくなりませんか。もう知りませんけど。

って段々慣れてきているってこれはダメであああああ

いつもどおりの僕でした。何か神がかった言葉を書きまくる人になろうとしていたのにね。

damedesu。おもしろいことかこーとしたけどだめでしたごめんなさい。