わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぴけもん(またかよ)

アルフォンスの釘宮理恵とシャナの釘宮理恵は別人の気がしてしまう、いな……じゃない、わさらです。
はるのあしおとがすぐそこまで聞こえる季節ですね。(だから今夏……)

ポケモンパールダイヤモンドがでます。それにともなって表紙のポケモン………き、きもいー!!
って前にも言いましたっけ。じゃあ、最初にもらえる三匹のポケモンが明らかになった話をしましょう。

猿、亀、ペンギン。左からほのお、くさ、みずです。

ちょっとまてよ………?

猿はもういますけど………?(マンキーオコリザル

亀なんて、最初にもらえるポケモンですでに「ゼニガメ」というものがいますけど………?


どうやら、ポケモンネタぎれのようです。(このままでは、地球上の動物全部ポケモンにされちゃうよ!)

亀はきっと、「これはリクガメだから。」って理由で無理矢理許容してしまおうという魂胆なのだと思います。
ちなみに猿(ヒコザル)は、しっぽに炎あります。(それヒトカゲじゃん!!泣)


ただ、デザインはいいと思います。さすが杉森健だよ!!(それはグラフィカーです)
まぁ彼もデザインしてるんでしょうけど。


ま、買いませんけど