わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ざっき

わさらです。ふと気付いたら輪ゴムで一時間遊んでいました。



………それはヒロシです

自分の携帯にマジックで名前を書いてみたらなんか誰かのサインっぽくなって格好よくなった(格好わるくなった)です。

写真見せたいけどこの携帯じゃ物理の法則上撮れるわけがありませんしPC経由や他携帯で撮るほどのものでもないので(ほんとは撮るほどのものです!傑作です!)、写真は無しです。


みんなにいわれました。「なに、これ………」と。「俺のサイン。」としか言いようがありませんでした………

むなしさだけが残りましたねっみんなもやってみよう!!


ところでこの写真、静岡へ行ったときとったものです。


きれいに使   ってありがとうございます。


ちょwww日本語がwwww
使。と、って。の間に人がいるのもセンスありです。

笑って写真にまで撮って「これ変じゃね?」って友達3人に聞いたら、



冷たい目で見られました(実話)




な、なんで………?おもしろい、じゃん………。ねぇ………?え?くだらない?そ、そうだよね………ごめんね、生きてて。


教訓・無理にネタを探すのはやめよう!


別にいじめられてるわけではないっす。(笑