わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編楽しみですね!

買えないけどね!!

なんの話しようとしてたんだっけ・・・。

あ、そうだ。PSPもってる俺だから「もえがく」買おうかな~☆(自虐ネタ)
ってネタを書こうと思っていたんだ。

もえがくって何?って人は是非パソコンとかで検索したりしないでください。あとファミ通とかで読んで調べるのもやめてください。

かまいたちの夜3ほすいですね。弟に買わせます。僕はできませんがー。

タイプムーンってなんか動きないの?あんま知らないですけど。

しゃあってネコバステイですよね!絵くらい楽勝でわかりますよ!ドクロちゃんですとかで描いててもああこれはあれだなとか分かりますよ全然すごくないでしょう!!しかもつまらない文章です。過去だからいいんですどうもありがとう