わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

15日の日記

聞いてくれますかっ岡崎さんっ!

今日、河合塾の小論模試があったんです。

文章について、意見を書くわけじゃないですか。


でましたよ!!



「 萌 え 経 済 学 」 が。



はい、僕が読み切ったアレです(過去の日記参照)


どうだ!あのとき俺が「萌え経済学ありますか?」と聞いたら「萌え経済学wプッw」と後ろで笑った店員!こんな全国的河合塾模試で出るくらい普通な本なんだぞ!ざまあみろ俺の勝ちだ!(バスジャックしそうな感じで)


まぁ僕がうけた設問じゃないんですけどね。解答読んでたら「萌え」について書いてるからなんだなんだ!?と思ったわけです。


男性だけでなく女性も801やおいなどの略で男と男の関係に萌えている、男の萌えよりプラス思考。みたいなこと書いてありますよ!まさかこんな模試の解答でやおいだとか二次元だとかメイド喫茶だとかそんな言語が登場するとは思わなかったよお父さんは!!!

もし僕がこれについて書いていたらわりとうまく持論を展開でくた気がしなくもないです。つか萌え経済学ぐらいしか小論の問題にでそうな本読んでねぇのによくそれが出たな。


ありえない現状でした。日本オワタwwww


こんなこと書くとまるで僕がオタみたいですけどそう思いたいならそう思ってくれたって別にいいです知りません。

カノンやばそうですさすが京アニ