わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

TOP貼り付け2




ある男が死んだ。
彼は生前ろくなことをしなかったので、送られたのは地獄。
もちろん悪魔が出迎えた。
悪魔「お前、何をそんなに暗い顔をしているんだ」
男「地獄に送られて明るい顔なんてできるわけないだろ」
悪魔「しかし地獄には楽しい事が沢山あるぞ。お前酒は好きか?」
男「酒?あぁ好きだ」
悪魔「月曜には酒を浴びる程飲めるぞ」
男「本当か?」
悪魔「タバコは吸うか?」
男「あぁ」
悪魔「火曜は朝から晩までタバコを吸い続けられるぞ。肺癌なんて気にしなくて言い。もう死んでるからな」
男「素晴らしい」
悪魔「ギャンブルは好きか?」
男「もちろんだ」
悪魔「それはいい。水曜はギャンブルの日だ。破産なんて怖がる必要もない」
男「素晴らしい!」
悪魔「ヤクは好きか?」
男「もちろんだ!」
悪魔「木曜はヤクの日だ。なんでもやり放題だぞ」
男「すごい!」
悪魔「お前ゲイか?」
男「いや」
悪魔「…ふ~ん。じゃあ金曜はちょっとつらいかも」