わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

10日の日記

今日の有名なことば
シンドラー社

なんでも、業績のある大きな会社だそうで。

今日の画像は美少年です。どんな意図でこんな名前をつけたんだろう………。

大学の授業の世界史で雲崗(うんこう)っていう中国の遺蹟があるんですが、どうしても「うんこー」に聞こえて、先生が何度もうんこうんこ言うので愉快で仕方ありません。こんな馬鹿ですいません。

敦煌と雲崗と竜門の問題がでたら、雲崗に「うんこ」とふりがなをふっておこうと思います。うんこーは地図で言うと竜門の右上な感じです。たしか。

あとバスが運行うわーなにをするやめ………終