わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

3日の日記

はい、あの鉄道。なんつったっけ?ああ!思い出しましたよ!伊 豆 急 とかいう鉄道!!僕はあそこを神認定して奉ろうと思います!伊豆急様には「絶対敬語」つかえよおまえら!!風紀委員(交通)をなめんじゃねー!!(マジで風紀委員だったんだよなぁ俺。)伊豆急神だよ神!なぜって乗り過ごしたらまるまる一時間待たされるってところが神だよ!40分くらいじゃないんだよ?一 時 間 は ぁ とv だよ?すごいっしょや?すごいら?すげぇべ?すごいやろ?はっはっはそこらの鉄道は伊豆急様には及ばないのだ!!あとねあとね、ふふ、運賃が…日本一高いんだよ?かっこいいでしょ?田舎モンから金をぶんだくるんだよ!!血も涙も無くね!!It's cool!!How wonderful!!
伊豆急「田舎のバカどもは周りに何もないから金をあまり使わないのさ!だから俺らが無理やり使わせてやってんだよ、ははは!ありがたく思えよ愚民ども。」ははー。ありがたいお言葉。神こうりん!!
東京の奴ら、おどろいてたぜ!!詐欺にあった!!って。ははは何しろ往復8000円だからな!都会のめでたいやつらにはとても信じられない金額だろうよ!
伊豆急はマジ神。超おすすめ。電車の本数がむちゃくちゃ少なくて待ちまくらなきゃいけないことになることうけあい!皆でこんど殴り込みにいこうわーなにをするやめry…