わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2日の日記

最近うがいをすると血を含んだ水が口から吐き出されます、わさらです。(実話) 俺の口をなんとかしてくれ~~!(叫
iPodがカラーになっちゃってまぁ!photと統合したとかいってこれまた安いんだわ。あーあ、画像みれたらどれだけ良かったか。ちきしょうめ。それならPSP買わなくてよかったのに。(まだ買っておりませんが)  ポッドキャストネットラジオですか、いりませんよ。他に機能付けてほしいといったら…そうだなぁ。動画かなやっぱ。これついたらPSPも目じゃないっしょ。大体PSPはメディアがメモリースティックとかいってしょぼすぎるんだよ。冗談じゃない。大容量は望めないし高いし。HDくらい搭載しろよ。…まぁインターネットが普通にできる点は評価できるけど。携帯ゲーム機にはいらないね、そんなの。DSはそういう意味じゃあ正解だよ。開発費もPSPにくらべ安そうだなぁ。PSPは黒字なんかねぇ。一応のべるゲー出すようなので期待期待。