わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うわあああああああ

世界の中心で愛を叫ぶを読破しました。・・・・・なにこれ。ナニコレ?感動?涙?そんなもの、ど こ に あ る の !?え?つーか、 ど こ を タ テ 読 み し た ら こ の 本 が お も し ろ い の ?????????
素晴らしくおもしろくないし泣けもしない本でした。一体どこで泣けばいいのか。ただただ唖然するばかりです。まさかこれほどのものとは・・・・。ははー。
大体、主人公と祖父の死へのわけわからん思考を長々書くな。死について語りたければ哲学板にでもいっててくださいっ!そこでまず感動は消えるでしょ。五月蝿いんだよ。
なるほど、最初から彼女は死ぬってわかってて書いてあり、そしてそれで人を感動させるのか・・・、すごいなぁ!とかおもってたらなんだかもう死んだ方がよかたです。お前ら、こんなんで泣いたお前ら、ギャルゲーやったらどうなっちゃうの!!???たぶん感動のしすぎで死んじゃうね!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ、クソゲーをやり終わったあとの気分。こんなん読むんだったらゲームやってたほうが精一杯有意義ですねぇ!
病弱な恋人でももっと泣かせる工夫はないの?まぁ泣かせるために作ってるわけじゃないんだからしょうがないけど。本としては完成度が高いみたいな感じはするよ。何か訴えてくるものみたいのもあるし?だからこの本の信者から言わせれば「お前は何も分かっちゃいない!この本の真髄はそんなんじゃない。登場人物の様々な思いを読み取れ。お前には本を読む力がない。」ってんだろうけど、いやいや、ぱぱーっと読んでおもしろくなければおもしろくないわけ。おもしろい本じゃねーよ。この場合のおもしろいは笑えるって意味じゃなくて。
それに比べて○〇○ゲーの感動のしようといったら!(もう隠しても意味ねー
ヲタたちは感動したいからこういうの買ってるんだよね!?そうだよね!?
ってかあんまりかわらないよ。。。セカチューと。そのゲーム。勿論おもしろさは変わりますけどね。
つーことで僕はもう死んでいる


今日の弟(脳内)の一言
お兄ちゃん、ギryと比較してどれだけギryがすごいものか調べる為に読んだでしょ・・・?

何言ってるんだ。そんなこといったってしょうがないじゃないか。(えなり)