わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

寿司!!

回転すし寿司食いに行ったらプリンとしょうゆがちょうどよくあるわけです。ぽややややんと何か思い出しましたよ?
(そういえば、プリンにしょうゆでうにの味になるんだよなぁ・・・)
というわけで早速試してみましたよ。プリンをしょうゆの皿に、ぴちゃぴちゃ、と。ずる・・・。!!!!こっこれは!!うにだ・・・・。マジでうにの味です。歯ごたえもバッチシ。すっごくうにです、めちゃくちゃすごいです。でもそう思ったのは僕だけかもしれません。だけど僕にとっては超うにでした。またきたらやります。うにだもん。


チラシの裏~~倉等で美佐枝さんをやったわけ。もちろん脇役だからショボストーリーだとばっかり思っていたわけ。なんでわざわざ感動話になってんの!?しかもうまくまとまってるし。すごいよこのゲーム。少し感動した。

今日の一言
「はい、お釣りいちおくまんえん。」
「えっ!?そんなに!?ちょ、ちょっとまってください。何かの間違いです!僕そんなにお金出してませんよっ。1億だなんてっ!!そんなにたくさん受け取れません。絶対間違いです。」

マジで受け答える。