わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

筐体の上に乗ってケツ丸出しでガラスのニーソ姫プレイしてくるわ


965 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/03(水) 18:01:04.77 id:O66JvHfL0
Extra出たよー
といっても15時前なのでかなり前だけどスマホだから書き込めなかったわ
逆に全然報告無くて焦ったわ

曲名 ***cosine***jobs**:(興味無くてすぐフォルダ脱出したのでうろ覚えスマン
レベルは6でノーマルのみしかなぜか選べない(週毎に小出し?

条件は普通にやってたら出ないけど言うほど難しくないし報告無いのが不思議なレベル
ちなみに↑にあるモードとかプレイ回数は全く関係ない
選曲時のBGMと曲選択の音が普通と違ってたけどそれは今までもそうだったの?

966 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/03(水) 18:03:06.92 id:OrGtOOiE0
お、おう

968 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/03(水) 18:03:42.67 id:aiQfHfZU0
そう(無関心)

967 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/03(水) 18:03:35.05 id:ka1+k6O+0
釣りじゃないにしてもちょっとくさいこの人

969 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/03(水) 18:03:48.86 id:d8Si+qTR0
次の方どうぞ

982 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/03(水) 18:12:57.97 id:fsFOpZLh0
もし本当だったら、
筐体の上に乗ってケツ丸出しでガラスのニーソ姫プレイしてくるわ