わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団のサイトURLが、wasara.site になりました!

ワサラー団のサイトURLが、wasara.site になりました!

http://www.wasara.site


おめでとうわさらー!

本来のURLは、http://wasarasan.hatenablog.com
。ださい!!!!


今回のアドレス、、かっこいい!!!

じつはもともと、wasara.workだったんだけど
別にドメイン更新しなくていいかなーって思って更新スルー、失効してたら
まさかのはてなブログURLアドセンス不認可。


俺は去年、アドセンス のためにドメインを取っていたというのか・・・・。

今、審査1日経ちましたがGoogleからは応答なし。
問い合わせフォームないからか?なわけない。

.workは1円だったけど.siteは60円。安いっしょ??って思ったけど2年契約にすると4000円。
もしかして継続はぼられる?

もしそうなら、継続せずにwasara.なんとかドメイン使い倒すぞ・・・・

アカウント新規じゃなくても別に取得できたんで、別のドメイン取るのは簡単だし。

毎回Googleアドセンス とDNS設定しなければならないのがめんどいけど。