わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そりゃ、役職を金で買った奴は評価されるよ

@wasarasan 実際金出せば役職貰えるんだろ?
どっかの空龍がそれじゃんw

@3077 わさらー団なんかに金出して役職もらえない方が可哀想だろ 違うのか?

@wasarasan 結局自分に貢いだり囲ってくれたりする奴を役職に付けてんだろ?
知名度が物を言う役職じゃなくなったのな。 https://twitter.com/3077/status/913633116949856256/photo/1

@3077 総合評価っすよ。元からブレてない。いつの話のことを言ってんの?君が勝手に勘違いしてただけでしょう。

@wasarasan 君の総評で選ばれた人の中に金出して役職もらった知名度、ブランド力皆無の人がいるんだね。なるほど。

@3077 そりゃいるからそいつが四天王なんでしょ。それが何?前々からフォロ爆10万で四天王になってるやつとかおるで
嫌ならお前がわさらー団になってルール作れよw

@wasarasan だから金出せば役職貰えるような落ちた団体なんだなーって。

え?俺がわさらー団になるの?
わさらー団団員じゃなくて?

@3077 え?それがなぜ「落ちた」ことになるの?わざわざ金出したやつが評価されない方が不思議じゃね?金出さない奴と金出す奴、どっちが団体に対して本気だと思う?まじめに。

あと最後の内容、こどもか。君中学生?

@wasarasan それ本気じゃなくて、金出して役職つけば知名度上がると思ってるんじゃないの?

質問しただけで中学生扱いされんのかぁ、ついったこわ。

@3077 いやだから別に金出してんだからその分知名度はなくていいんだって。知名度あったらあったでもっといいけどな。

@wasarasan ふーん、でもそのままだったら金で役職を買うみたいで悪いイメージ持たれるからやめた方がいいよ。
知名度で役職付けるのが団体の売名の為にもなると思うし。

@3077 金で役職は買ってないやろ
わさらー団を盛り上げたから役職にしとるんやで
わさらー団の創始者のフォロワー数を10万盛るのはわさらー団の盛り上がりに大きな影響を与えるやろ
勧誘とかどうでもいい企画よりな
違うか?

@wasarasan ワサラウンジってやつは500円で役職確定なんやろ?俺からしたらそれは役職の購入として受け取れるんよ。

フォロワー盛っただけで団体は盛り上がるの?

@3077 ワサラウンジ入るってことはそれだけやる気があるってことだからね。入って見たらわかるで。https://synapse.am/contents/monthly/wasalounge

フォロワー盛ったら盛り上がるよ。やはりフォロワー多い人についていきたいからね

@wasarasan へぇー。なるほどね。
フォロワー数なんていくらでも盛れるからあてにならないけどね。
まぁ、それでいいんならいいんじゃないかな。

@3077 なんの当てにならんの?数字でちゃんとわかるやん 盛ることが重要なわけで じゃあ他の人は盛ってくれるのか?って話

@wasarasan 嘘偽りの数字だけの人について行きたいとは僕は思わないね。
ほら、そういうとこでわかるけど結局貢いでくれたりする囲いだけが重要なんじゃん。

@3077 なぜ「だけ」なのか?
貢いでくれる人、囲ってくれる人、当然重要です。当たり前でしょ?何言ってんの?

@wasarasan そりゃ囲ってくれるのは嬉しいしそういう人は大切にしたいけど、囲ってるから団体内で差を付けるのはちょっとなーって、まぁ独断と偏見で選んでるなら仕方ないと思うけど。

@3077 何言ってんの。わさらー団に貢献してそれをアピールしてる奴を評価するのが当たり前やろ。周りはそれを勝手に「囲ってるw」「信者w」とかいって馬鹿にするが日本人特有の嫉妬でしかない。くだらん。ずるいと思うならお前もやれ。