わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

"スネオの声優亡くなった"っていうワードの何が不謹慎なのかがわからん

最近は名前の後ろにニュース見なくてもわさらーの名前見れば最新情報がわかるようにしているだけ

別にネタにして面白がってるわけじゃないです。

例えばスネ夫の声優死亡wwwwwwとか書いてたらネタにしてるって言われるのはわかるけど

スネ夫の声優が亡くなったって書いてあるだけのワードは何のネタにもなってない

無理やり揚げ足取って叩くのはやめてください。

名前の後ろにニュース見なくてもわさらーの名前見れば最新情報がわかるようにしているってコンセプトなんだから、それがたまたま訃報だっただけで、文面も別にネタにしたような文面でも無いんだから、不謹慎ー!とかいって叩いてくるのはやりすぎでは。