わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

AUGUST LIVE! 2016!8月12日参加してきました! (∩´。•o•。`∩)!

AUGUST LIVE! 2016

参加してきました!

LapisLazuri、いつかライブで聴けたらどんなに良いだろうかなぁ~と思っていた10年くらい前の妄想が現実になるとか、本当今年はツイてるなぁ。

BEMANIロックフェスでも、同じようなこと思ったしな。

CSpop'nやりながら、これがライブで歌われたらこう盛り上がるんだろうなぁ~って妄想してたのが現実になった。

人口は減っているけど、その分ライブの会場が使いやすくなったり、ライブのノウハウが発達したり、10年経った今だからできるってことも色々あるんだろうなぁ。

今が一番楽しい時代なのかもしれないね、日本。