わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラウンジについて 0629

ワサラウンジは金額設定が低く、シナプスさんへの貢献度が低いのですが、その分シナプスプラットフォームのユーザビリティ向上のための意見収集をしていきたいと思います。

下記改善案を提案しました。

親スレッドの投稿後編集にて、画像が追加できるようにする(web、アプリ共に)。

返信のあったスレッドを上部に持ってくる仕様にする。

スレッド一覧の実装。

また、シナプスさんのサロン一覧で、一時的にワサラウンジへのリンクの表示を橋下さんの隣などに置くことができないか確認しています。

スクリーンショットなどを利用し、

シナプスは、あの橋下さんのサロンがあるブランド力の高いwebサービスである

こと、

・橋下さんのサロンと同じwebサービスにワサラウンジが並んでいる

ことを周りに伝えられたらと思います。

ただ、これ、フォトショでなんとかすればいいだけなんですよね。

フォトショ使って編集できる人いませんか。

以上何卒よろしくお願いいたします。