わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団Minecraft企画 結果発表!

ワサラー団Minecraft企画

結果発表!

Minecraft企画結果発表!

1位ポチャさん

2位AKIRA隊長さん

3位ももまんちゃんさん

4位榛雨さん

入賞した皆様には下記景品をプレゼントしていきますので、お楽しみに!

Minecraftでワサラー団関係のものを作り写真を取って投稿しよう!

「は、めんどくさい」、「そんなことをするかボケ」と思った、あなた!

景品,1位:2000円,2位:1500円のギフトカードを用意しております。

せっかくなのでご参加ください。

期間は、3月1日から3月21日までの3週間。

細かいルールは@hyoukaeruzesuまで。

投稿をする際は[#Minecraftワサラー企画]と入れてください。

お題は「ワサラー関係」であればなんでおkおkです。

ワサラーのロゴなんかでもOKです!

Minecraftと言えばPCですが、PE・Vita・PS3,4でもOKです

作った作品は@hyoukaeruzesuにリプを下さい!

送った時点で参加完了です!

またPC,Vita、PS3,4はスマホなどで写真で送って下さい!

画質などは判定に入れないので安心してください!

~景品~

1位3000円のギフトカード+フォロ爆100

2位2000円のギフトカード+フォロ爆80

3位1500円のギフトカード+フォロ爆60

4位フォロ爆40

フォロ爆協力者七天候まみさんです!!

【投稿作品】

ももまんちゃん

てゐぃ

かじ会長

げんきしゃちょー

さだ

以上!