わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

イカ助が作ったワサラップ

1日入団問題ないやい

とても簡単な入団方法

@ワサラー団、つけとこうよ

最大の目的わさらー売名

一軍入ろう、それが最善

ボランティアと思ってさぁどうぞ!!

ワサラー団に入ろうYO!!

1軍はいるにはアイコンデコろう

忘れちゃいけないヘッダー変えよう

ついでに言うならスタンプ登場

LINEあるなら早速買おうよ

創ったのははわさらー、わさび農家

ワサラーコインは、割と高価

企画は成功するかのかけだ

勇気を出して提案するんだ

ワサラー団員、今日も上昇

つまづいたって止まらない向上

フォロワーも増えて、気分上々

この団入って生活は好調

なんか忘れてた様な、そうそう!!

貢献をして役職に就こう

役職に就けば気分は最高

これからもわさらーを支えてくれYO!!

この団に入りたければすぐ言えYO!!

いつでも大歓迎してるYO!!

2000人ごえの最強団体

1日入団問題ないやい

とても簡単な入団方法

@ワサラー団、つけとこうよ

最大の目的わさらー売名

一軍入ろう、それが最善

ボランティアと思ってさぁどうぞ!!

ワサラー団に入ろうYO!!

1軍はいるにはアイコンデコろう

忘れちゃいけないヘッダー変えよう

ついでに言うならスタンプ登場

LINEあるなら早速買おうよ

創ったのははわさらー、わさび農家

ワサラーコインは、割と高価

企画は成功するかのかけだ

勇気を出して提案するんだ

ワサラー団員、今日も上昇

つまづいたって止まらない向上

フォロワーも増えて、気分上々

この団入って生活は好調

なんか忘れてた様な、そうそう!!

貢献をして役職に就こう

役職に就けば気分は最高

これからもわさらーを支えてくれYO!!

この団に入りたければすぐ言えYO!!

いつでも大歓迎してるYO!!