わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

兄ちゃんゴメン

625 :名無し物書き@推敲中?:2006/04/19(水) 15:06:50

俺が小学5年のとき、兄ちゃんは持田香織がめっちゃ可愛いといった。

俺は兄ちゃんの部屋に忍び込んでELTのCD全部にさりげなくキズをつけた。

俺が中学1年のとき、兄ちゃんの部屋でえっち本を見つけた。

俺は容赦なく母親にチクッた。母親は兄ちゃんの留守中に黙って本を捨てた。

俺が中学3年のとき、兄ちゃんが彼女を家に連れてきた。

俺は玄関にあった彼女の靴の底にロウを塗った。彼女は帰りがけに玄関で派手にコケた。

俺が高校3年のとき、兄ちゃんは親に内緒で彼女と旅行にいった。

俺は彼女の両親に匿名でチクッた。兄ちゃんは彼女と別れさせられた。

みんなほんとは俺のせいなんだ。いつもいつも嫉妬してごめんな兄ちゃん。

俺のマンコに免じて許せ。兄ちゃんの好きにしていいから。