わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

一揆 歌詞 ポップン

445 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 21:51:49 id:U9djzSmJ0

ずっと 続いた飢饉で 田んぼも畑も荒れ果てたんだ・・・

だけど お構い無しに 思い思い年貢を取り立てるんだ!

みんな 我慢してたんだ だけど 当に限界だ!

いつだって苦しむのは 弱い者さ!

笑顔が消えていった・・・ 涙も 枯れ果てた・・・

みんなみんなみんなみんな

アイツのせいだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

俺たちには何にもねェんだ

働いても何も残んねェ

(命の糧すら 取り上げるなら)

何時までまで待ってねェんだ

何もかもが終わる前に

あいつをあいつをあいつをあいつを

やっちまえぇぇぇぇぇぇぇ!!

俺たちの 夢を返せ!

俺たちの 明日を返せ!

(生きてる意味さえ 踏み潰すなら)

何時までまで待ってねェんだ

どうせ倒れて果てるなら・・・!

あいつをあいつをあいつをあいつを

ぶっつぶせ!!

やっちまえ!!

446 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 21:55:47 id:X4nfCSi20

歌詞からしてスケアクローズの負けアニメは磔ってことだね…

怖いよ

447 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 21:57:44 id:kcYiPhAS0

>>445

歌詞を見るとブタパンチ名義の方が良かったんじゃないかって思える。

448 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 21:58:14 id:rl8llX5w0

スケアクローズの負けアニメ、よく見ると口が笑ってるんだな。雷も合わさってまさに狂気

449 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2010/02/21(日) 22:05:08 id:Jg0oSKfGO

スケアクローズって案山子のクセに無駄にカッコイい名前だよな