わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

桃食べるお

リアル友達のmixi離れがひどくてマイミク100人くらいいるのにあんまり遊べないよおー!



もういいもん!!俺ついったーやるもん!!





一人でつぶやくだけで超さびしい




ここでアイレボとかvixiですよ!これでかつる!!




自分の活動範囲はmixitwitterばかりなので返事とかどうしても遅いから残念な人


あとpixivと楽天か。これだけSNSやってる人はいないだろう・・・・・・・・

モバゲーとグリーはほっとんどやっておりません。
名前変えれないとかゴミ


いいとこにチャットとかあればいいのになぁ。まぁ携帯でできないからダメか・・・・


将来的には携帯でチャットやスカイプができるように(おい)






桃子ちょううまかった。超ステルスだった。


もう一個はプラムかと思ったけどなんか若干違うやつみたい。味はプラムだった。