わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

いろいろ

本屋とかで道を譲り合ってディフェンスしてるみたいになっちゃうことってありますよね。
こんなところでバスケの本領発揮したくないんですけど。 


で、さっきはなんか前歩いてた女性がのろかったから抜かそうと思ったら俺と同時に左右に移動してディフェンスされました。


ちょ、ゆらゆら歩くない!!なんでギザギザに歩くの!?メリットは何!!ギザギザに歩こう週間ですか?それとも習慣?(うまくない)




もくでんさんに日記褒められました。クスっと笑ってしまった、だって。やったね!(はぁ)



隣学校のPCでDSのROMを違法ダウンロードしてる体育会系がいるんだがwwwwww


さすが体育会系!強靭な心と脳味噌を持ってやがりますね!!かっこいい!!!wwwハンパないw


で、ドンキー2の船のBGM口ずさんでるw
好きならちゃんと買えよw


おもしろいのでこのまま観察しておこう・・・・


なんかいつものポップアップでアダルトサイトが表示されて

「プッ」とか吹いてやんのwぷぷぷwwさすがに恥ずかしいのれすかwww



体育会系「やつはかむら・・・・?って、なんでしたっけ」


体育会系先輩「池から足がでてるやつ。金田一こうすけの・・・・こうすけ?」


体育会系「俺としてはヨッシーアイランドとりたいんだけど・・・・」


体育会系「千円ください今金ないんすけど」




ぐえ・・・・携帯落とした