わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

27日の日記

腹減りましたのう



この携帯だと扱いが慣れてないのでおもしろいことが書けません(言い訳&元々おもしろくなry)



よくわからん美容院入ったけどいろいろこれは戸惑うぞ(ロッカー戸惑った)・・・


この携帯の操作も戸惑うぞ・・・



ローマ漢

って表示されてるけど、ローマに住むマッチョな男が想像されちゃうから、表示しないで欲しいな(何言ってんのこいつ)



美容院すげええ

今までやってもらった中でもかなり上位のうまさだわ・・・さすがスタイリストカットですね(^^)


髪の毛の量は減ってるのに変にならなくまとめるのは俺の髪では至難の技のはず・・・!


出るときなんか握手されたしいい感じのとこだった
リピーター増やすのに余念がない。



でもなんかシャンプー代がかかって半額で2520円。


半額じゃなかったら高いすね!さすがスタイリストカット!!



あと爪磨きも貰ったよ! リピーター増やしに余念gry


秘技!わさらー爪磨き!!!11



・・・たぶんしねえわ・・・・



この携帯microsd(何故か大文字に変換できない)の写真を1000件までしか読み込まなくてなかなかざけえ



だから写真が添付できなかったの!