わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

29日の日記

折り紙~のオルガンで♪あ・い・うえおの 音楽~♪
あーいーうーえーおー♪



編集委員の仕事はぶっちしちゃいました(訂正期限は25日です)
たまにはいいと思うよ!


愛妻置き飯で昼は食べたので今から学校に遊びにいくよ!誰もいなかったら悲しすぎるね☆

だが電車6分遅れてやがるー

6分くらいいいさ………カップラーメンを二回待つって思うとちと長いが


ゼミのHPを任されたわけだが………ブログをこっちに移そうか考え中


たぶんカテゴリゼミとか作ればできるはず




昔の僕とーは 、ちょっと違う♪
一年生だーもん ちょっと大人!
今日から呼んでよー


(懐かしの歌シリーズ)