わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

七志ラーメン

食べてきた。町田の。ドンキMEGAの横。


かなりうまい部類に入るかと

食べて、ああなるほどこの味か
と思うともうんで、あえてどんな味かは説明しません(できないだけ)。


学生平日は杏仁豆腐か大盛がおまけだったがヘタレで頼み逃した

あ、杏仁豆腐なんかべ、別に食べたくなんかなかったんだから………っ!


七志ラーメン750円


なんかカウンターで待ってるうち横の人が全員はけてカウンター俺一人になって超悲しかった



以下ベビプリ



ベビプリがブログでやるって時、G's買ってる人からみるとプレミア感も何も無くなるし(ネタの大量生産によるクオリティの低下もあるし)あんまりいいことじゃないよなーと思っていたんだが


よくよく考えてみると、タダで誰の目でも見ることができるベビプリブログは、ベビプリというコンテンツを広めるにあたってかなり重要な役割を果たせる。

G'sを買わなくなって分かったが、ブログがなかったらベビプリなんてどうでもよくなっていたはずだ。それを押し留める重要性は高い。


また、今はコンテンツが大量に生産されている。その中からベビプリを選びとってもらうにはやはり、シスプリと同じようには全くいかないのだ。時代が違うのである。


長くなるから終わりで。