わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

後日ヤンデレについてレポートをまとめます。たぶん。参考資料

「あの女の匂いがする」
~ 彼氏の体臭 について、ヤンデレ少女


言葉様 ヤンデレ投票で堂々の一位

投票した人のコメント

・おっぱいおっぱい

・やばいよ、降ってくるよ

・もう言葉様しか見えない

・のこぎりとおっぱいは正義

ヤンデレ大全が言ってた


言葉様だろうなぁ。萌えはともかくw

↑こいつ氏ね



だって言葉様空鍋どころか空電話してるもん。忘れがちな1シーンだけど。


詩音は四位。


投票した人のコメント
・最愛の殺人鬼
・200ページの悟史君日記 幸せノート


泣いた(ノД`)

五位に銀色のキャラ(佐々井夕奈)がいますがスルーの方向で。何故なら俺が知らないから。



――落合さんの「ヤンデレ」観を教えてください。

(女の子が「ヤンデレ」になるのは)浮気してしまう人が悪いです(笑)。


このインタビューも特筆するに値する。特筆しないけど。


やんデレ
http://nekomarudow.com/y/main.htm


ユベル(遊戯王GX) はヤンデレですよろしく



わさらの中の

ヤ  ン デ    レ


わさら「エロさが無ければヤンデレとは言えない」(2007年ころ発言)

ヤンデレキャラにはきょぬーが多い気がする(2008年2月8日1時22分に思った)

別にあんまりデレなくても病んでてメンヘラなら一般的にヤンデレでいいんじゃねーの、そいつがヤンデレだと思うかどうかは各自まかせて。