わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」予約開始!

http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig/index.html

beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」予約開始!


KONMAIハジマタ\(^o^)/

まぁアロエのあれとかひでえからなwこれからのコンマイに期待ww


http://www.konami.jp/am/prize/shop/main_01.php?model=quiz_01
http://www.konami.jp/am/qma/qma4/image/bigd_aloe1.jpg

ていうかこのアロエビッグドールとかアウトすぎるからなコンマイwwどこの○ロゲー会社ですか??ww○ぅじょネグリジェとかないだろ自重www箱の絵のギリギリさ加減も狙いすぎだ。すなわち。Ark。


ところで星空のspicaほああああのDaysより上だろ間違いなくとか書いたその日のカウントダウンTVで八位に上昇していた件。日本オワタ
次はゆかりんがHEYHEYHEYですねvvvv



らき☆すたに白石君出てきちゃったせいで同人誌では大活躍の悪感・・・wていうかどうせあきらの人気がハンパないんだろw