わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

明日東京行ってきます

総務省予算:ウィニー対策で10億円

 07年度予算の財務省原案の復活折衝で21日、総務省が要求していた「Winny
ウィニー)」などのファイル共有ソフトによる情報漏えいを防ぐための技術開発費として、
10億円を計上することが認められた。


う・・・嘘だろ!!??嘘だと言ってくれ!!税金が・・・!(そっちね
どうでもいいじゃん情報流出なんて
ほんとはね?ずっと好きだったの。内緒だよ?
大丈夫かこいつまぁまずヤバイのがゆかりんファンタジアだな。検索してダウソすれば
きみのためなら死ねるの時が再来するぞ。w

M-1はライセンスがおもしろかったよね。野比氏~。
はやく東方やらせろおおおおおおおおおおおおおお俺のPCなんか起動できNEEEEEEEEEEE

おっとまずい、こっちは真面目な方のブログだった・・・。まぁいいか、たまにはこんくらい頭いかれてる日記があってもいいだろ。ゆつつ