わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

16日の日記

魚臭いわさらです。(生物の授業で生魚をぐちゃぐちゃに解剖した為)

またなんか解剖しとんのか。

▽TVリモコンでストーブ誤作動


つまり8チャンにチャンネルを変えるたびに、ストーブがブォン……ブォン。と点いたり消えたりするわけですね。



…………めっ迷惑……!


うざいです。8チャン見てるときは暑くてもストーブをつけなきゃいけないのです。


あ、大を小で流してしまったよ。。。普通になんか流れたけど。

すいません、チラシの裏でした。


トミーヘブンリーのロリポップキャンディバッドガール(曲名)はハロウィンだから10分31秒なんだってさ!そうだったのか!ま、みんな知らないだろうけど!!かわいそうな僕!!