わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

26日の日記

しねしね団のテーマを歌っていたら、母に自分が死ね死ね言われてると思われて怒られた、わさらです。
この歌はそんな危険性を秘めています。やっぱ歌うのは心の中だけにしとくべきですね。
歌詞一部
死ね 死ね 死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色い豚めをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね あーん 死ね うーん 死ね死ね
日本人はじゃまっけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね………

って感じのさわやかな歌です。さわやかー☆
ちかみにわさらが世界に不満があってこんな死ね死ね書いてるわけじゃないんで理解のほどよろしくです
尊師マーチもなかなかいいです。なんだかオウム心理教がすばらしい教団なんではないかという錯覚に陥ります(ヤバい)
しょーこー歌下手だな。なめてんのかww
え?わざと?そうか、ソウダッタノカー(もう壊)
古文参考書のなんかの説明でソウダッタノカと納得する様。という説明があるんですがなんでカタカナなんでしょう。表記の仕方がかわいくてしかたありません。