わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

たまにはまじめにね

新聞読んでたらこんな記事が。
小2が「おはようございます」と通りすがる男に挨拶したら、
「ひざけてんじゃねえぞ」と小2に暴行加えた。
なんてひどい事件でしょう。人間はものすごい数いますからそのなかにこんなひどいことをする奴がでてきてもしょうがないのかもしれませんが、こんなことをする人間に育ってしまったのはryってこんな高校生ごときが大人の人のダメだしなんかできる立場じゃないので終了(おい


16日の日記 (PM 05:34)
子供電話相談室
プルル…ガチャ「もしもし子供電話相談室です」

あーもうやっぱうつのめんどいからやめた。電話してきた子が逆に相談室のお兄さんの相談にのっちゃう流れになっちゃうようにしようとおもっちゃってたんだけど!どうせつまんないしね。ゲームやりたいしね。数学だけ最悪だしね。おれしね。