わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

やっぱDDRですよ?

もうすぐゲームキューブでDDRwithマリオが発売されますよ。これは期待!!難易度はそこそこ高いと信じています!いやぁ、任天堂の秘密にしてきたレヴォリューション仮はこれのことだったのか。うーん、喜んでいいのか?昔の自分だったら泣いて喜んでるでしょうねえ、マリオだし。
マリオの曲でレッツダンスですよ。皆さんも買いましょう。まりおおじさんと一緒に踊りましょう。コナミ任天堂、次はポップンをよろしく!!

ああ、今日の日記つまんねーな。もっと錯乱してた方がいいのかね。夜だってのに全然ハイテンションにならねーよ・・・。いつもがおかしいのか。そうか。
そういや別のクラスでキムタクが在日韓国人だと言い張って賭けまでした馬鹿がいたなぁ。いや、名前は知らないよ?幼稚園の頃からしってる気もするけどね。今にもブンブンファイヤって聞こえてきそうだよ。あっ、今のは僕が勝手に歌っただけで本人と関係あるわけじゃあないんだ、あはは