わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2018-12-22から1日間の記事一覧

わさらーマスコット

うんみちゃんのわさらーマスコット!! ありがとう! わさらーさんの途中経過(あきた)@wasarano pic.twitter.com/iHjtnolboo— ໒꒱運命ちゃんはVツイラー☬わさらー団五聖朱雀/WSR48センター (@NoiSe_ww) 2018年12月22日 できたった@wasarano pic.twitter.co…

【速報】わさらーがなんと9回も女子高生の自殺を止める

↓↓↓じさつ未遂↓↓↓彼氏と3日で別れる↓↓↓わさらーさんに約9回ほどじさつを止められる↓↓↓イマココ— ☂︎*̣̩⋆̩Vツイラー雨月おわり。*☪︎ ❄️@わさらー団五聖白虎@WSR48🍓🍼 (@owaritann) 2018年12月22日

ゆききの新作わさらー団動画に出よう!

わさらー団の動画新作作るよ🙌だして!!て人リプください!!わさらー団の子のみ!リプからくじで出す子をきめます!— CK*ゆきき໒꒱· ゚わさらー団五聖青龍🌟WSR48 (@yukiki__koyuri) 2018年12月22日 出方わさらー団になるゆききにリプ

わさらー団 勧誘画像 企画画像 の 作り方!!

こすずねこが作ってくれました!(っ'ヮ')╮ - 色々応用できますね! ありがとう!!

わさらー団のVツイラー運命ちゃんPV

運命ちゃんPVをこすずねこが作ってくれました!!! ありがとう!!

ゆききのtik tok

@wasarano むずすぎた!! pic.twitter.com/GAJeklOKZj— CK*ゆきき໒꒱· ゚わさらー団五聖青龍🌟WSR48 (@yukiki__koyuri) 2018年12月21日 ありがとう!!