わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2009-03-17から1日間の記事一覧

がっかりする程度の能力

カラオケにらっぷびととタイツォンの オーディエンスを湧かす程度の能力 が入ってたから喜び勇んで先輩と入れたら、 歌詞が違って歌えなかったっす なんなのこれぇ^ロ^;

コッペパン狂わせ

よくある落書きだけど……… 誰☆ 誰なんだよ(笑

今から寝る

サナギさん読んだ!全然おもしろくなくて別に好きじゃないけど いかにも(俺)が好きそう!!って感じの漫画なのがすごい不思議だ でもサナギさんの笑ってる顔は絶妙で好きかも 一番好みなのはハルナちゃん

寝て起きたら………

明日(今日)はTSUTAYAに らっぷびとのアルバム買いに行きたいな。 2500円の勝ちはある気がするぜよぜよ↑ しかしあるのかが心配(笑 余裕であったららっぷびとごめんなさい ちょっとナメてました あとDDRやりにいきたい