わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

iPhone 14 について

iPhone13以降、電池持ちが熱いとトーマスガジェマガに聞いて、
いよいよiPhone14proを買ったですよ

電池持ちすぎて熱い

もっと早く買ってれば苦しまず済んだのか・・・・

12の頃 電池やばすぎて(ヘビーユーザーのため)
てめっっちゃ バッテリーチャージャーー?ん?なんて言う?
買ったんだよね・・・・

でもiPhone14買えばよかったわ。

地味にフレームレート120fpsも重要やったし...


iPhone13,14見送れ的なメッセージトーマスガジェマガだしとったやん。。
嘘やった。。電池の持ち考えたら買うべきだったんや。。リセールバリュー高いんだから
気になったらさっさと新しいiPhoneにすべきなんや。。

情強と思い込んでると逆に買わないよな

は?iPhone12pro持ってる人が
カメラが良いだけで15万も出すわけないじゃんw

ってなってたわ。

まぁそれも正解なんやが
金ない人ならまだしも 別にあるなら買ったほうがいい

iPhone15さらに高くなるみたいだし